過去ログ倉庫

ああ
No.3038468
>>3038462
本当は2回実質落ちてる

ああ
No.3038467
負けてもネタにされる浦和と違って話題にすらされない鹿島さん…
落ちぶれたな

ああ
No.3038466
>>3038457
明日次第で最高に面白くなる

ああ
No.3038465
一応湘南が勝っても柏が勝てなかったらフリエの残留の可能性は残る
問題は柏の相手が残留も決めた後のやる気無しモードになっちゃってる鳥栖だということ

ああ
No.3038464
>>3038448
フリエが負けても柏が負ければまだわからん
引き分けたらほぼ決まりだが

ああ
No.3038463
楽天セール無かったら神戸の優勝剥奪してほしい。

ああ
No.3038462
残留争いで湘南が負けるはずないじゃん。何年落ちそうで落ちてないか

ああ
No.3038461
>>3038423
本当にベタ引き縦ポンサッカーが好きなんだね、京都サポは。

ああ
No.3038460
>>3038445
え! 本当ですか!?

ああ
No.3038459
>>3038452
thank you今きたから夕方見てないわ

ああ
No.3038458
>>3038447
マタだろうな

ああ
No.3038457
今年降格はフリエでもう決定してるよね?

ああ
No.3038456
>>3038429
大迫>>アンロペ
武藤>>エウベル
佐々木>>ヤンマテ
井手<<ナムテヒ兄さん

ああ
No.3038455
>>3038431
楽天セールへの期待が高杉笑

あああ
No.3038454
ヴィッセル優勝の楽天スーパーセールで買物するかなぁ……

前へ次へ
↩TOPに戻る