過去ログ倉庫

ああ
No.3038438
>>3038422
川崎は神奈川のチームを助けたいんだろ
知らんけど

ああ
No.3038437
>>3038426
大崎太っ腹やな

ああ
No.3038436
さて明日は自チームとフリエ湘南戦かな

ああ 
No.3038435
マリノスも流石にもう優勝は諦めてるでしょ?

ああ
No.3038434
マリノスサポは今日ドグソ見逃して貰ったから、文句言えないなぁ…

ああ
No.3038433
>>3038432
見たから言ってる

ああああああ
No.3038432
>>3038423
試合観てないやん

ああ
No.3038431
家半分壊れたけど楽天セール来るならもう少し待っとこうかな

ああ
No.3038430
初優勝が目の前で緊張する神戸
VS
目の前で優勝させたくない不調気味な名古屋

ああ
No.3038429
アンロペ エウベル ヤンマテ ナムテヒ

        or

大迫 武藤 佐々木 井出



神戸のほうが質高くないか?

ああ
No.3038428
>>3038418
レイソルって降格繰り返してんのに負け越してないんやな
意外

ああ
No.3038427
>>3038413
まぁどのサポも他チームには厳しくて自チームには優しい

ああ
No.3038426
男性
>>3038400
しかも大迫の奢りらしいよ

ああ
No.3038425
オーブンレンジ壊れたけど
楽天セールまで待つわ

ああ
No.3038424
ナムテヒって名前渋くて好き

前へ次へ
↩TOPに戻る