過去ログ倉庫

ああ
No.3042771
>>3042655 面白かったよ笑

ああ
No.3042770
灘の生一本
神戸は日本酒の名産地だぜ、ポン酒かけに決まってるだろ

ああ
No.3042769
ケンユーとタキのイケメン2トップ

ああ
No.3042768
アビスパ福岡の長谷部監督は浦和出身なのか
浦和は埼玉出身で家族が浦和サポの紺野共々獲得してみたら?

ああ
No.3042767
>>3042764
三木谷も流石に懲りただろ

ああ
No.3042766
>>3042760
熱燗かけにすればいい
はい、論破?

ああ
No.3042765
>>3042760
そもそも、ビールがけをやらなきゃ良いじゃん

ああ
No.3042764
これで神戸が平然と吉田を切って訳の分からない高そうな外人監督据えたら面白いだろうな
いや、神戸のことだから普通にあり得そうで笑えないわ

ああ
No.3042763
大迫がJリーグ復帰する時
鹿島と神戸からオファーがあったが迷わず神戸を選択
年俸の高さではなく優勝するチームはどちらかを基準に選んだとのこと

ああ
No.3042762
なんならロケット団の方がいいか?

ああ
No.3042761
>>3042738
このメンツなら槙野も現役復帰しそう

ああ
No.3042760
秋冬制移行メリット今思いついたわ
ビールかけで寒い思いしなくていい

ああ
No.3042759
埼玉って、金子拓郎とか紺野、加藤陸次樹とか良い選手排出するよな!!枚挙にいとまがない。
流石、サッカー王国だと思うが、浦和レッズはショボイけど。

ああ
No.3042758
ガンバはJ2行って帰って来たら即3冠とってまうから降格枠1で他サポは助かったな

ああ
No.3042757
これから神戸黄金時代が始まる
楽天マネーのさらなる投入で海外ビッグネーム獲得の夢を見させてあげよう

前へ次へ
↩TOPに戻る