過去ログ倉庫

八゜ッチール
No.3046179
>>3046176後半戦の健太は失速するのが通常やろ

ああ
No.3046178
>>3046176
「役」が無かったんだな、きっと。

ああ
No.3046177
>>3046173
愛称ってあると思うんだよな。

ああ 
No.3046176
名古屋ってメンツ揃ってんのに何で失速したんや

ああ
No.3046175
>>3046169

なぜ嘘だとわかるのかを説明しておくれ。

ああ
No.3046174
てすお

八゜ッチール
No.3046173
>>3046172イニエスタをアンドレス、ポドルスキのことをルーカス、トーマスフェルマーレンのことをトーマスってあんまり言わんやろ

ああ
No.3046172
>>3046164
ボージャンのことクルキッチって言う人もおるんやな。

ああ
No.3046171
>>3045869
予想や無い。願望や

ああ 
No.3046170
シャルクとかいう柏キラー。

ああ 
No.3046169
>>3046158
こんなの嘘だってすぐ分かるだろ?笑

釣られるなよ

ああ
No.3046168
ラストピースの一人シャルク退団か

ああ
No.3046167
>>3046158
あり得ん
驚いて調べたじゃないか
本業利益の半分以上だぞ
そんな使い方以上に将来につながる投資幾らでもある
本当にやったら株主が訴えるぞ

ああ
No.3046166
>>3046119
いないけど

ああ
No.3046165
>>3046158

サイバーの売り上げは7000億くらいだろ。営業利益10パーだとしても、700億くらい。
そこから経常とか考えても400億ゼルビアに突っ込むとかないだろ。三表見てないからしらんが、株価がガッツリ下がる。

サイバーじゃなくて、藤田さんの個人資産1350億から400億出すとしても異常値だろ。ちなみに三木谷さんの個人資産は5000億ほどだそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る