過去ログ倉庫

八゜ッチール
No.3046164
>>3046160ファッ?ポドルスキ、ウェリントン、山口蛍、イニエスタ、フェルマーレン、サンペール、酒井高徳、ビジャ、ダンクレー、ドウグラス、リンコン、マシカ、大迫、武藤、クルキッチ、槙野、パトリッキ、、、

ああ
No.3046163
>>3046160
アンタのところが言うな笑

ああ
No.3046162
町田イニエスタ獲得して欲しい

ああ
No.3046161
男性 グラサポだけど歳
浦和さんよ、ユンカー選手レンタル延長と、今年は出番が少ない岩波選手を買い取りオプション付きでレンタルで貸してくれんか。

超銀河系軍団ヴィッセル神戸 
No.3046160
大体、大型補強するチームは弱い。

ああ
No.3046159
来年の優勝は町田

ああ
No.3046158
町田の来季の人件費は
400億らしい
神戸が今年38億だから
やはり資金力には勝てないな

八゜ッチール
No.3046157
>>3046150
瓦斯の森重が名古屋へ移籍すると予想

ああ
No.3046156
>>3046139
名古屋のここ10試合

vs浦和 ✖️
vsC大 ✖️
vs横C △
vs福岡 ✖️
vs札幌 △
vs広島 ✖️
vsG大 ◯
vs鳥栖 △
vs湘南 ✖️
vs神戸 ✖️

勝てたのが名古屋より更に悲惨なガンバ戦のみで、10試合で勝点6。これでもまだ5位なのが奇跡的というか去年の鹿島に被る。最終戦で下手すると8位まで落ちるけど。

ああ
No.3046155
>>3046137
福田って名古屋U→四中工か
なかなかの経歴だがさすがに引退まで鳥栖に置いといて欲しいわ

ああ
No.3046154
>>3046153
つまり神戸より町田のほうが格上?

ああ
No.3046153
>>3046126
何言ってんの?藤田社長と三木谷は友達
藤田社長は楽天株かって助けた
ABEMAでW杯お世話にたはなっだろ?君〰️

ああ
No.3046152
札幌サポ
タイカは足元が無いので来年もミシャならリーグの出番は有りません。

ああ
No.3046151
>>3046146
今の鹿島に行きたがるとは思えんが

ああ
No.3046150
男性 グラサポだけど歳
グランパスにCBがいなくなる。
まぁ、丸山選手は怪我や年齢もだし仕方ないと思うけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る