過去ログ倉庫

ああ
No.3048091
ケンユーはfwを熱望してるチームに出した方がいいよ。新潟よ、出番だぞ

ああ
No.3048088
ケンユー、ナムテヒ兄さんをスタメンで使わないマスカット監督は解任されるべきです。

ああ
No.3048087
健勇スタメンじゃないのはガチメンなんか?あ?

ああ
No.3048086
トルシエ楽しみやな

ああ
No.3048085
もう浦和しか出なくて良いよjリーグ勢は 
弱すぎる

ああ
No.3048084
健勇があと2人いたら逆転できた

ああ
No.3048083
健勇の姿まだ見れる機会あるかなぁ

ああ
No.3048082
>>3048069
90分フルでやったロペス休ませただけで普通にガチメンだったよ
ガチメンでやってコレ
ただ弱いだけ

ああ
No.3048081
>>3048041

韓国の方だったんですね。

ああ
No.3048080
円安でゴミ通貨になった日本Jリーグの年末の補強どうなるんだろう・・・

ああ
No.3048079
>>3048072
たらればじゃねーよ。負けてんだから

ああ
No.3048078
>>3048073
マリノス方が高くなっちまった

ああ
No.3048077
仁川もガチメンじゃないんよなー

ああ 
No.3048076
>>3048068
まだわからんよ。浦和だから2位通過でまた決勝までいくかもしれん

ああ
No.3048075
>>3048069
怪我やで

前へ次へ
↩TOPに戻る