過去ログ倉庫

ああ
No.3051171
ファンビジョとやらかしたんか

ああ
No.3051170
>>3051168
福岡も同じやり方で結果だしたよ
J1昇格直後だと日本人が集まりにくいから外国人頼みになるって。
長谷部監督の場合は、監督つながりの選手を一緒に連れてこれたのが大きかったかもだけど。

ああ
No.3051169
名古屋サポご愁傷様です

名古屋グランパス
新エンブレム発表イベント
開催のお知らせ

日時
12/10(日)
10:30〜11:30

ああ
No.3051168
磐田はやってることがフリエと被ってるよな
なんか成績も似たような感じになりそう

ああ
No.3051167
>>3051163
俺はスポンジボブがいいな

ああ
No.3051166
>>3051121
清水が勝手にこけて薄氷でまぐれ昇格だもの。そもそも補強なんて考えてなかっただろ?J1から補強なんて無理だし、
今からどう転ぶかわからない外国籍取るしかないだろ
いじらんといてぇ

ああ
No.3051165
>>3051162
世界に衝撃与えたもんなソンは。
恐怖の両脚タックルと嘘泣きで。

ああ
No.3051164
>>3051136
名古屋は名古屋の選手のために声援を送るからね
相手を妨害しようとか自己満のためにやってないから

ああ
No.3051163
>>3051160
ウェリック

ああ
No.3051162
「S級スターは韓国が強い」韓国誌がライバル日本との比較を展開 欧州組には「存在感はソン・フンミンに及ばない」
「いわゆるワールドクラスに数えられるS級のスターは間違いなく韓国の方が強い。A級スターの数は日本の方が多いという違いがある」と断じた同誌は「オーストラリア、イラン、サウジアラビアなどアジアのライバルとも明確な差を見せている両国がアジアカップ決勝で対戦すれば、世界でも評価を得ることが可能になる見通しだ」と論じている。

ああ
No.3051161
神戸の初瀬も代表から遠のいたしウィジョも代表から遠のきそう。

ああ
No.3051160
>>3051159パトリントン

ああ
No.3051159
パトリックとウェリントンどっちが欲しい?

ああ
No.3051158
>>3051135
録画は分かるけど投稿は意味不明や

ああ
No.3051157
>>3051151
ナイスですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る