過去ログ倉庫

ああ
No.3051156
ウィジョ、ガンバ時代いい選手だと思ってたんやけどなー

ああ
No.3051155
>>3051152
ナニをどうした!?

ああ
No.3051154
>>3051136
ちょっと何言ってるか分からない。

ああ
No.3051153
>>3051150
強いから

ああ
No.3051152
>>3051141
ナニをしたんだと思います。

ああ 
No.3051151
>>3051135
ちゃんとハンディカム使おうぜ、ウィジョ兄さん笑

ああ
No.3051150
福岡はなんでこの順位にいるんだ?笑

ああ
No.3051149
俺は昔からあまり眠くならないかな。1日6時間が限界で自然に目が醒めちゃう

ああ
No.3051148
>>3051146
それは全然大丈夫だよ(笑)

ああ
No.3051147
冬って眠くなるよね

ああ
No.3051146
>>3051144
20歳で1日9時間しか寝てないけど大丈夫ですかね。

ああ
No.3051145
>>3051135
初せっ◯スを思い出す内容

ああ
No.3051144
寝たい時は寝なさい
睡眠不足多いとおじいちゃんの年齢ぐらいで認知症に苦しむよ

人によっては寝ない日を無理矢理つくると40代で認知症になるよ

あああ
No.3051143
誰がサポに漏らしたかわからんけど、本当にヨニッチ退団かよ。
丸橋・ハンビン・進藤もくるのか?


ああ
No.3051142
>>3051136
何だコイツ

前へ次へ
↩TOPに戻る