過去ログ倉庫

ああ
No.3052463
>>3052429
懐かしい。そんな事もあったな
来年からは首都クラブ=町田になるのか

ああ
No.3052462
>>3052460
先生も走り出す師走に入ったからじゃね

ああ
No.3052461
>>3052459
鹿島=ムンバイ・インディアンス

ああ
No.3052460
なんか今日投稿多いね
暇なのかな

ああ
No.3052459
プレミアリーグで例えたらこんなイメージがある

マンチェスターシティ=神戸
リバプール=浦和
アーセナル=川崎
マンチェスターユナイテッド=横浜
チェルシー=名古屋
トットナム=鹿島

ああ
No.3052458
どっち

あああ
No.3052457
>>3052036
鳥栖サポこわっ

ああ
No.3052456
>>3052452
まったく悔しくないけどな 笑笑

ああ
No.3052455
>>3052435
間違いなく一回だよ

ああ
No.3052454
>>3052451
仮面ライダー龍騎のユナイトベントみたいなやつか

ああ
No.3052453
>>3052445
ミャンマーだけで評価出来んやろ。現にそれから出場されてないし

ああ
No.3052452
>>3052447
悔しいからって食いつくなよ笑

ああ
No.3052451
>>3052446鳥と熊と蜂のエンブレムにしなよ

ああ
No.3052450
>>3052444
いや、サポに恵まれず気の毒とさえ思う

ああ
No.3052449
>>3052442
ごめん。マウントも侮辱もしてへんけど。
被害妄想やばっ。怖いわぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る