過去ログ倉庫

ああ
No.3058459
>>3058456
京都紫光クラブが日本で初めて出来たチーム100年前

ああ
No.3058458
>>3058442
茨城県で鹿がいるからアントラーズだろ

ああ
No.3058457
中山は欲しい
ベンチには置いておきたい

ああ
No.3058456
JSL日本リーグまで遡るとオリジナル8ってのがあって6つ(厳密には5つが続いている)
古河→JEF、日立→柏、三菱重工→浦和、豊田自動織機→(名古屋)サッカー的にはつながっていない、ヤンマー→セレッソ、東洋工業→広島
あとは廃部になった2つ

古いのはこのあたりだろ

ああ
No.3058455
>>3058453
ウチとは?

ああ
No.3058454
>>3058452
移籍金払ってまで欲しいかって言われたらいらないでしょ

ああ
No.3058453
>>3058451ウチなら伸びる

ああ
No.3058452
清水で1番使い勝手がいいのはたぶん中山

ああ
No.3058451
>>3058450
試合見た?右サイド穴やで

ああ
No.3058450
原が欲しい

ああ
No.3058449
>>3058446
中位より楽しめるやろ

ああ
No.3058448
ノート更新まだ?

ああ
No.3058447
>>3058443
去年サンタナ意味わからんくらい高かったよな

ああ
No.3058446
>>3058444ヒリヒリしてて楽しいやろ知らんけど

ああ
No.3058445
>>3058442
ガンバも元々練習場京都やん

前へ次へ
↩TOPに戻る