過去ログ倉庫

ああ
No.3058444
湘南て毎年残留争いしてて楽しいのかな
J2落ちて勝つ方が良い気がするな

ああ
No.3058443
>>3058441
山原以外使える選手いないけど。サンタナももう微妙だし

ああ
No.3058442
住友金属のサッカークラブは元々大阪だったから、鹿嶋市に移転しなかったら今頃大阪アントラーズになってたかもな笑

ああ
No.3058441
清水に欲しい選手いてもこのメンタリティを引きずったまま、もしくは持ち込まれると考えるとちょっと獲るの躊躇しちゃいそう。

ああ
No.3058440
>>3058438
池内「試合内容つまらんし点も動かないな、、せや!」

ああ
No.3058439
池内「楽しんでくれたかな?」

ああ
No.3058438
PKに始まりPKで終わる。
中々池内やるな
策士

ああ
No.3058437
俺たちの
>>3058436KENU!

ああ
No.3058436
TLで流れてきたけどヴェルディ昇格によって健勇の古巣が全てJ1に揃った事に気づいた人天才。

ああ
No.3058435
>>3058431
鹿島マリノス以外エレベーター🛗

ああ
No.3058434
>>3058428
なんで?

ああ
No.3058433
けど
>>3058418年俸見たらJ1残り続けてるしコスパ良くね?

ああ
No.3058432
>>3058361
ヴェルディと磐田は古豪だろ。名門という言葉に失礼

ああ
No.3058431
>>3058407
湘南はどう見てもエレベイタークラブ

ああ
No.3058430
>>3058416
住友金属時代に天皇杯優勝とかしてんの?

前へ次へ
↩TOPに戻る