過去ログ倉庫

ああ
No.3065591
黒田ねぇ。まずはJ1で結果出してからじゃね?プロは結果が全てだからね。良い結果出せば皆んなが認めるさ。

ああ
No.3065590
あんたらがソシャゲやギャンブルに費やした分がゼルビアの養分となる

ああ
No.3065589
>>3065566
数百人の子供まとめるって凄いことやぞ

ああ
No.3065588
CyberAgentは顔採用だから
Gスタに来ると
楽しめるよ

ああ
No.3065587
>>3065575 浦和の監督なりそう

ああ
No.3065586
町田はJ1に居続けないといけないクラブ

ああ
No.3065585
マジレスすると、町田は今のメンバープラス足りてないと感じるポジションを最小限補強してチーム力を高めた方がいい。初昇格で浮き足だってアホみたいにかき集めると絶対失敗する。うまくいったとしてもせいぜい16.17位

ああ
No.3065584
>>3065578
ダメw黒田に通用せんわ

ああ
No.3065583
町田は資金力ランクで上位に躍り出るBIG Club

ああ
No.3065582
町田の黒田の顔めちゃくちゃ嫌いだわ

ああ
No.3065581
>>3065572
物書きがこうでもしないと食えない時代なのか

ああ
No.3065580
>>3065575
もう生え際キテるだろ

ああ
No.3065579
>>3065566
掌握歩兵論っ読んだことある?ないだろうね。やり直し。

ああ
No.3065578
>>3065574

これ。

ああ
No.3065577
>>3065575
今フサフサだもんな

前へ次へ
↩TOPに戻る