過去ログ倉庫

ああ
No.3065561
神戸ですら若手も集めてんのに、おっさん集めてどうするの?普通に。全然町田はビジョンがないよね

ああ
No.3065560
>>3065537

シュミット以外旬が過ぎた選手だな。
それが全部実現したとしても今年のメンツの方が多分強いぞ

ああ
No.3065559
>>3065558
森進一

ああ 
No.3065558
昌子欲しいとかなんか町田以外あんの?

ああ
No.3065557
>>3065537
それが全部加入してもまだJ1残留争いくらい

ああ
No.3065556
>>3065554
そこが他の監督とは、違うんだよな。何百人の選手まとめてきた黒田監督わ

ああ
No.3065555
>>3065552
これに尽きる。寒い

ああ
No.3065554
>>3065537えぐいけど、絶対上手く行かなそう

ああ
No.3065553
補強しても高確率でうまく行かないねー

ああ
No.3065552
>>3065537
神戸の真似事

ああ
No.3065551
>>3065537
補強の噂❌
オファーの噂◎

一般柏サポ
No.3065550
町田エリキじゃキツイぞ
ケンユー獲得した方が良い

ああ
No.3065549
>>3065548
そうなの?!
イイハナシダトオモッタノニナー

ああ
No.3065548
>>3065499
社長にゼルビアじゃなきゃダメなんですって泣いて訴えた青年、実は仕込みだったとか

ああ
No.3065547
男性
哀愁のイワマサ、悲しい😭😭😭


前へ次へ
↩TOPに戻る