過去ログ倉庫

ああ
No.3070474
マリノスの人は去年インチキMVP貰ったんだから、文句言うべきじゃない

ああ
No.3070473
いい加減、影山使うのやめろよ

ああ
No.3070472
>>3070437
ちゃんと規定読んでから言ったら?
ポジションごとに枠はあるけど、ベストイレブン11人中8人までは、得票数の上位順だからな。

ああ
No.3070471
岩田が一番わけわかんねーから安心しろ

ああ
No.3070470
選手が選んだ70票差<<選考会のお偉いさんの意向
アウォーズは所詮こんなもんだからな

ああ
No.3070469
エンディングが一番良い(よい)

ああ
No.3070468
>>3070437
??
投票が多い順に選ばれてるよ

ああ
No.3070467
アウォーズある度に岩田は言われ続けるやろな

ああ
No.3070466
>>3070442
代表補正が嫌だな。神戸佐々木とか入れてやれば良いのに

ああ
No.3070465
>>3070422
バデーズが発狂するからダメ

FFFF
No.3070464
男性 18歳
天皇杯楽しみだ

ああ
No.3070463
>>3070441
それ言い出したら本当に終わりで草
こいつら健勇にしないと納得しないやろ

ああ
No.3070462
>>3070452マグワイア兄貴「呼んだ?」

新潟
No.3070461
DAZN観戦チケット100万ってどういうこと?
年間パスでも3万とかだよね?
30年間無料で見られるってこと?そんなにDAZNが続いてるとも思えない!!!

ああ
No.3070460
>>3070437
何でこんな平然と嘘つくの?ベストイレブンは投票数反映されてるぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る