過去ログ倉庫

ああ
No.3070459
最優秀実況賞

ああ
No.3070458
Jリーグって金無いんだなとしみじみ感じる式であった

ああ
No.3070457
下田さんの口上が一番良い

ああ
No.3070456
やはり下田よ

ああ
No.3070455
岩田と小林ははよ戻ってこいセルティックにしがみついてもしょうがない

ああ
No.3070454
鹿島的につまらん…

ああ
No.3070453
男性
やべぇ。トイレ我慢しすぎてケツ爆発したじゃあねぇか。笑えねぇ

ああ
No.3070452
ハリー…
来年は違う方でお願いします

ああ
No.3070451
ひど過ぎる

ああ
No.3070450
>>3070370
マリサポいいねつけてやれよw

ああ
No.3070449
ゴール裏と真逆の観客のノリで草

ああ
No.3070448
ハリーがあかんのか?演出があかんのか?

ああ
No.3070447
>>3070422
日向も落ち目やろ

ああ
No.3070446
>>3070437
ベスイレも基本上から選ぶだけだぞ

ああ
No.3070445
なんでサンダー杉山なん?

前へ次へ
↩TOPに戻る