過去ログ倉庫

ああ
No.3070414
>>3070350
だけが多すぎ。

ああ
No.3070413
>>3070370
何でMVPにポリバレント性が必要なの?

むしろ、本当に質が高いなら、ポジション固定されるはずだろ

あああ
No.3070412
リトグリは別に良いんだけど、どう考えても合ってないんだよ。
黙ってJリーグアンセム流しておけば良いんだよ。

ああ
No.3070411
実際戦ってこいつヤベェって思った選手に投票されてるのに異議があるほうがおかしいのよ

ああ
No.3070410
>>3070347
多分MVPが川崎続いてたから忖度したんちゃう?

ああ
No.3070409
>>3070390
それを言ったら朝比奈の方が…

ああ
No.3070408
ブルーノマーズとか呼べないのか

ああ
No.3070407
>>3070385
国立で盛り上がっただろ!
今年ホーム開催してないクラブは来年やろうぜ❣️

ああ
No.3070406
くそぶっさいくなの出たな

ああ
No.3070405
>>3070395
それ言ってるのマリサポだけ

ああ
No.3070404
浦和に憧れるのは辞めましょう。

ああ
No.3070403
最後に後ろの画面にJFKだしてー

ああ
No.3070402
どうせなら会場にキッチンカー入れてスタグルアウォーズもやって欲しいな

ああ
No.3070401
いくらかかったんだろ

ああ
No.3070400
これ誰が主役なん?

前へ次へ
↩TOPに戻る