過去ログ倉庫

ああ
No.3070399
三戸

ああ
No.3070398
王者が
>>3070382川崎じゃなかったからな。

ああ
No.3070397
>>3070379 5G4Aでは無理やろ

ああ
No.3070396
コンサートか?

ああ
No.3070395
>>3070347
岩田mvpはまじで闇
「岩田は妥当だろ。」「試合見てなくて草」とか通ぶってるやつ大量にいたけど。

ああ
No.3070394
浦和最強!!!

あああ
No.3070393
ステージすっかすっかやん

ああ
No.3070392
今なんの時間?

ああ
No.3070391
>>3070350
だけって言う割にはけっこうあるね

ああ
No.3070390
退場曲のためにリトグリ呼んだって考えるとなんかおもろい

ああ
No.3070389
>>3070383
Jリーグにいるのおかしいやろ笑。

ああ
No.3070388
コロコロがな。
>>3070362

ああ
No.3070387
リトグリって、メンバー変わったしAKBみたいに格が落ちてきてる気がする

ああ
No.3070386
選手が実際戦って投票してるのに、文句が出るの面白い

ああ
No.3070385
結局、30周年って大して盛り上がらなかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る