過去ログ倉庫

ああ
No.3070369
現地の人帰っていいよ

ああ
No.3070368
歌もうええて

ああ
No.3070367
>>3070350
悔しいね!

ああ
No.3070366
>>3070339
素人の投票じゃないから納得!

ああ
No.3070365
BAD HOP呼べば盛り上がってた

ああ
No.3070364
>>3070346
この年は圧倒的だったからしゃーない
むしろバラバラに選ぶ方が荒れてた

ああ
No.3070363
錦鯉のツッコミの人に似てる選手いた

ああ
No.3070362
正直この票数も適当というか変だよな。
永戸が35とか多すぎるし、武藤も125よりもっとあっても良いと思う。

ああ
No.3070361
低迷した川崎でも脇坂はシーズン通してやばかったな
神戸サポだけど4人くらい置き去りにされて決定機作られたシーンいまだに覚えてる

ああ
No.3070360
リトグリに失礼だけど、この演出のせいで安っぽくなる。BGMでよかった。

ああ
No.3070359
罰ゲームみたいw

ああ
No.3070358
>>3070348
イゴール、ラブ

ああ
No.3070357
リトグリ減って増えたな

ああ
No.3070356
>>3070334
まだ若いしこれからよ

ああ
No.3070355
男性
歌もうええって!

前へ次へ
↩TOPに戻る