過去ログ倉庫

ああ
No.3074919
清水「一緒にPK抗議しようぜ!!!」

ああ
No.3074918
ハノイと浦和のリーグ入れ替え戦やるか

ああ
No.3074917
カンテの現役最後の試合が
こんなしょーもない試合でかわいそう。

ああ
No.3074916
三戸、紺野、リョーマ浦和を背負ってくれ

あああ
No.3074915
>>3074903
暴れてくればいいのにw

ああ
No.3074914
chromeが各板で
「浦和は中2日のベトナムだから気の毒だわ
全く動けてなかったし完敗も仕方ない」って書き込んでて必死なんだけど笑

ああ
No.3074913
>>3074883

「ハッピーターン食べてる方が幸せ」

ああ
No.3074912
We are reds!
We are reds!
You are reds!
Are we reds??

ああ
No.3074911
天皇杯もACLもない浦和に移籍したい選手おるん?サポも暴れるやつ大石。

ああ
No.3074910
マルコ予想

ショルツのPKのシーンについて意見書を出すことが
関係者への取材で判明した。
再試合になる可能性が高いと思われる

ああ
No.3074909
よーし、ハノイのチームから補強するぞっ

ああ
No.3074908
>>3074855
諦めて荻原育てろや

ああ
No.3074907
流石に浦和勝つと思ってたから3万賭けたのに最悪だわ
ベトナムの方がメンツ見ても強いのにそっちに賭けなかった俺ほんとバカだな

ああ
No.3074906
圧倒的ヒール役がいなくなったな
これから町田には頑張ってもらわないと

ああ
No.3074905
飛行機囲み

前へ次へ
↩TOPに戻る