過去ログ倉庫

ああ
No.3074904
福田にも言われとるやん。天皇杯出れないってwww

ああ
No.3074903
あれ、浦和サポは海外だと大人しいんだね

ああ
No.3074902
天皇杯もちょっと出れないw

ああ
No.3074901
天皇杯もないACLもない日程有利でうらやまちぃな

ああ
No.3074900
>>3074835
滅多に着れるもんじゃないから、ものすごい価値があるんだぞ!!!!

ああ
No.3074899
>>3074882
つまんね

ああ
No.3074898
>>3074868

11位だよ

ああ
No.3074897
西川「ありがとうございました!(スッキリ)」

ああ
No.3074896
再試合しよ

ああ
No.3074895
>>3074856
むしろショルツだけやな
ホイブラは良いCBではあるが日本人上位と大差ない、ショルツだけが別格

ああ
No.3074894
移籍に影響でるなあ

ああ
No.3074893
>>3074835確かに価値がある。

ああ
No.3074892
>>3074880
前半のPK

ああ
No.3074891
>>3074870
しねえからw

ああ
No.3074890
>>3074867
バス囲みスタンバイ中だよきっと。

前へ次へ
↩TOPに戻る