過去ログ倉庫

ああ
No.3074889
今日の試合で何がでかいって

“ハノイに負けた浦和”っていういじりアイテムがアンチに加わった事だよなw

ああ
No.3074888
武漢1 - 1浦項

ああ
No.3074887
レッズサポだけど素直にクソ!!!!!!!
ばっかじゃないの?選手も選手だけどクソみたいな交代してクソみたいな戦術かますスコルジャもクソ!!!!!
もう良いねる!来年まで冬眠!!!

ああ
No.3074886
>>3074867
ありがとう
飴くれるとか優しいな

ああ
No.3074885
このレベルの浦和がクラブW杯出るってマジ?

ああ
No.3074884
>>3074873

この広島アンチきもいな

ああ 
No.3074883
小島、三戸「天皇杯もACLも無いチームはちょっと…」

ああ
No.3074882
西川なんで最後上がらなかった?やる気あんのか

ああ
No.3074881
>>3074850
ただの一般層をアンチと呼ぶなよ

ああ
No.3074880
マルコの言い訳ツイート楽しみ

ああ
No.3074879
>>3074857
浦和に残る一生の汚点ですね

あああ
No.3074878
>>3074857
こんなチームがいるって相当楽なグループだよな。
やっぱりどう考えても川崎のグループだけキツい。

ああ
No.3074877
試合見てないけど元日本代表の伊藤アトゥキはどうでした?

ああ
No.3074876
西川勝利が必要だったのなら、なぜ上がらなかった?

ああ
No.3074875
受け入れ難い

前へ次へ
↩TOPに戻る