過去ログ倉庫

ああ
No.3074874
マルコノート更新まだ?

ああ
No.3074872
>>3074855
この試合の結果見て行かないでしょ

ああ
No.3074871
>>3074864 運だろ

ああ
No.3074870
>>3074862人生損するよ

ああ
No.3074869
>>3074863

悲しくなんかねえよい

ああ
No.3074868
ベトナムリーグの降格圏(14チーム中13位)に負けるの草

ああ
No.3074867
浦和サポ暴れなかったの偉い!
飴ちゃんあげる

ああ
No.3074866
フラットな目線で言うが、
とんでもない赤っ恥だぞこれ

ああ
No.3074865
ベトチャイ最高!!

ああ
No.3074864
>>3074836
その言い方だとまるで去年の浦和がACL優勝したのは運が良かったみたいに聞こえるじゃねえかふざけんじゃねえぞてめえ

ああ
No.3074863
マルコも今頃悲しんでるよ

ああ
No.3074862
三戸、浦和を背負う覚悟はあるか?

ああ
No.3074861
>>3074836
浦和の優勝も運だしな

あああ
No.3074860
ミシャを馬鹿にするからバチが。

ああ
No.3074859
ベトナムのフル代表の監督はトルシエか。

前へ次へ
↩TOPに戻る