過去ログ倉庫

ああ
No.3076824
>>3076818
もしかしたら他チームなら化けるかも。
オルンガ一年目微妙2年目爆発

ああ
No.3076823
名古屋が来季新戦力として京都FWパトリック(36)の獲得に乗り出していることが6日、分かった。

 当初獲得を目指していた福岡FWウェリントンの獲得が試合終了間際のロスタイムに土壇場で振り出しに。今季限りで京都退団が決定しているストライカーに白羽の矢を立てた。すでに正式オファーを出しており、交渉は前半は順調に進んでいる。

ああ
No.3076822
>>3076809
誤魔化すなよ恥ずかしいんだろ!?

ああ
No.3076821
>>3076780
タイ戦の選手で喜んでのも小粒

ああ
No.3076820
伊藤涼太郎を誇っていいのは新潟と水戸だけだ
浦和は出てくんな

ああ
No.3076819
ITO多すぎ問題

ああ
No.3076818
ウタカ、オルンガかと思ったらただの観光客やったなエレケ

ああ
No.3076817
>>3076815
絶対そうだよね。
なんか本人今気づいて誤魔化しに入ってるし 笑笑

ああ
No.3076816
>>3076791
でも浦和サポ一部がって同じサポ見放してトンズラこくやん

ああ
No.3076815
>>3076807
伊藤違いだよね
誰もツッコまんから不安になった笑

あああ
No.3076814
>>3076801
その奇跡YouTubeにあるかな、見てみるか

ああ
No.3076813
もう🫎そろそろ自板で自慢してくれ。どうでもいい

ああ
No.3076812
>>3076803
おぉ、どの試合かな?

ああ
No.3076811
エレケ磐田行ってほしい笑笑

ああ
No.3076810
>>3076780
それでもアジア王者になれる
これは監督が優秀ってこと
どんだけ選手が小粒でも彼が指揮してるうちは簡単には崩れないよ
来季は三冠奪取のために士気が高い

前へ次へ
↩TOPに戻る