過去ログ倉庫

ああ
No.3076794
>>3076786
尚遠藤、昨日のリーグ戦で大活躍の模様

ああ
No.3076793
>>3076773
アジアカップ向けの調整試合だぞ
1月中旬から2月上旬までチーム離れても安泰(または大勢に影響しない)の選手の招集だろ

ああ
No.3076792
>>3076786
お前も素人やろ

ああ
No.3076791
>>3076740
XとかSNS関連は圧倒的に浦和サポが多い
ちょっとアンチしてもあっという間に浦和サポに封殺されてしまうからな
そりゃ匿名にトンズラするしかないわ

あああ
No.3076790
俺、鹿島のエレケ1回も試合で見た事無いかも。

ああ
No.3076789
エレケは2年間で公式戦6試合1ゴール

ああ
No.3076788
>>3076779
ああ 2023/12/07 14:03 (K)
総合にいるChromeと17.1の人
浦和サポが色々言われるからやめてくれないか。

浦和板来てて草

ああ
No.3076787
>>3076773
格下相手に良いパフォーマンスを残せなかった相馬は落選だろう

ああ
No.3076786
>>3076776
本当素人はやばいわ。
海舟はマジでいい選手。遠藤を抜くのは時間の問題。守田は不動のスタメン。上手すぎる。

ああ
No.3076785
>>3076779
自分はそうは思いません!

ああ
No.3076784
>>3076772
ポテンシャル秘めたままで助かった

ああ
No.3076783
>>3076758
でもお前浦和サポじゃん

ああ
No.3076782
>>3076773
名古屋サポでも思って無いことを突然ぶっこむな

ああ
No.3076781
>>3076769
相馬は落選じゃないよ
守田同様ポルトガルはリーグ戦あるから呼べない

名古屋グランパス瑛人 
No.3076780
ハノイに破れた浦和からは代表0人か。
アジア王者なのに戦力は小粒だね。

前へ次へ
↩TOPに戻る