過去ログ倉庫

ああ
No.3088112
>>3088110
いつのコメントの返答?

ああ
No.3088111
>>3088095
福岡サポ用に割り当てられた座席は浦和サポは買えないだろ

ああ
No.3088110
逆に噂も何もないチームは暇過ぎんか?
コンテンツ多い方が楽しい派

ああ
No.3088109
>>3088105
ギアクマキスを経験してるから
浦和サポは精神的に鍛えられてるw
噂に踊ってダメなら次へとスンナリ切り替えてるし

ああ
No.3088108
遠藤はもう浦和に帰って来い

ああ
No.3088107
>>3088105
踊る楽しさがあるだろ暇だし

ああ
No.3088106
>>3088094
スポニチは交渉は順調と報じてたからクラブは拒否ってはないんじゃないか。本人かな。

ああ
No.3088105
浦和サポってマルコに踊らされまくってるのに、なんで信じるんだろうねw
一種の宗教か?

ああ
No.3088104
遠藤フィジカル弱くて判断が遅い
日本人選手の体格ではプレミアは厳しいかも

ああ 
No.3088103
遠藤はセンスと技術あるタイプじゃないからな
どちらかというとビッグクラブじゃない方が活躍しやすい

ああ
No.3088102
>>3088096
433のアンカーは狙われる。
特別悪くはなかったが、良くもなかった。
フィジカルは弱いなとは思った。

ああ
No.3088101
>>3088090フルではなかったかもしれんがスカスカでは無かったぞ

ああ
No.3088100
>>3088083
6万人超のうちの1200人差なんて全体の2%
誤差の範囲内だよ

ああ
No.3088099
>>3088095
浦和の試合ってだけでよく噛み付けるよな笑

ああ
No.3088098
男性
>>3088090
九州のチームですからね。福岡は。
そりゃ近い関東圏とは違いますからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る