過去ログ倉庫

ああ
No.3088097
遠藤これ前半で代えられるかも
クロップおこやん

ああ
No.3088096
遠藤潰されまくるな

ああ 
No.3088095
>>3088086
浦和サポが埋めなきゃダメだろ

ああ
No.3088094
浦和また交渉失敗?
クラブが売る気ないなら無理だわな

ああ
No.3088093
遠藤は浦和が育てた😤

ああ
No.3088092
>>3088091
本人の言葉でもないのに過剰反応しすぎ

ああ
No.3088091
>>3088087
浦和を背負う責任がない選手はいらない

ああ
No.3088090
>>3088083
福岡側のゴール裏3階席はスカスカだったからな。

ああ
No.3088089
>>3088084
最近、ブライトン無料配信少ないのと、時間帯が悪い

ああ
No.3088088
ヌがいつも通りくそすぎる

ああ
No.3088087
浦和レッズがオファーのグスタフソンの移籍を拒否か
現地メディア
ヘッケンのSDがグスタフソンの移籍の可能性を完全否定
エリクソン「彼は来季もヘッケンでプレーする。」

ああ 
No.3088086
>>3088083
福岡側、3階は空席が見えた。

ああ
No.3088085
爪噛むなよ

ああ
No.3088084
一年前の今頃はブライトン掲示板化されてたが
今はリバポ掲示板にされてるのな

ああ
No.3088083
>>3088058
浦和よりも川崎の方が客入るのか。
福岡と柏の違いもあるだろうけど。

川崎と浦和が日産でやれば7万行くか?
浦和の場合、無駄に緩衝帯作る必要あるのがネックだけど…

前へ次へ
↩TOPに戻る