過去ログ倉庫

ああ
No.3092567
>>3092564
ウマ娘ダービーか

ああ
No.3092566
鳥栖は遺恨しかねーんだな

ああ
No.3092565
Jリーグはロゴ変えないのか?

ああ
No.3092564
>>3092561
町田と鳥栖がバチバチ←未来

ああ
No.3092563
>>3092560
大学生?

ああ
No.3092562
>>3092548
鳥栖と福岡のバチバチは
一種のイベントと化している

ああ
No.3092561
>>3092548
鳥栖と新潟がばちばち←new

ああ
No.3092560
>>3092555
山内瑞葵

ああ
No.3092559
>>3092555
小学生レベルのボケで草

ああ
No.3092558
>>3092527
長崎住み鳥栖サポだけど、家の近くに長崎の新スタ出来る予定だから、早くJ1に上がってきて貰って直接対決したい

ああ
No.3092557
>>3092555めちゃくちゃおもんないやん。かまいたちの?何これ笑。バチくそおもんないやん。

ああ
No.3092556
>>3092547
誰やな

ああ
No.3092555
>>3092547
山内ってかまいたちの?

ああ
No.3092554
>>3092553
仲良くしとかないと親善試合組めない

ああ
No.3092553
プロチームはプライベートも仲良くいる必要はない。マリノスはそんなイメージ。
城チャンネルで城の時代はまさしくそんな感じって言ってたし。

前へ次へ
↩TOPに戻る