過去ログ倉庫

ああ
No.3092552
>>3092550
頑張ってるのは名古屋だけ

ああ
No.3092551
>>3092548
鳥栖と長崎はいい関係性かもね
殺伐ともしてないし!
バスケB1でダービー最近やったけど
まあいい雰囲気だったな

ああ
No.3092550
>>3092534
今年色々と動き遅く感じるけど、去年のとか調べたら案外こんなもんなのかな?

ああ
No.3092549
マリノスが川崎との試合でBIG神奈川ダービーとか名前つけてたけど、川崎側は誰も反応してなかったからこの2つは目に見えないだけで相当バチバチ

ああ
No.3092548
>>3092536
たしかに長崎と福岡は仲良し
鳥栖と福岡がバチバチ

ああ
No.3092547
神戸に加入する山内くんはめっちゃ楽しみ

ああ
No.3092546
卵投げつけた大阪よりはどこも仲良い

ああ
No.3092545
>>3092534
公式発表半分ぐらいまだされてないよな?

ああ
No.3092544
>>3092529
お茶

ああ
No.3092543
>>3092539
なんだろうね
斎藤学の移籍とか?

ああ
No.3092542
長崎チャンポンか福岡豚骨ラーメンか

ああ
No.3092541
>>3092536
まじか!それは嬉しい

ああ
No.3092540
>>3092508
中四国のクラブは、広島に色々とお世話になってて仲良いとこ多そう。

ああ
No.3092539
>>3092538
川崎マリノスってクラブ同士が揉める理由あったっけ?

ああ
No.3092538
>>3092522
川崎マリノスは揉め事が起きてないだけでガチ不仲だぞ。SNS上では勿論、クラブ同士も。

前へ次へ
↩TOPに戻る