過去ログ倉庫

ああ
No.3092507
>>3092054
アタック25ならけっこう問題見えそう

ああ
No.3092506
>>3092490他は何やってるの?

ああ
No.3092505
>>3092502
一応遠藤つよいで
ドイツで一位なってる

ああ
No.3092504
スピードドリブルなら岩アで良く無い?

ああ
No.3092503
>>3092487
いや川崎サポだけど普通に嫌いです

ああ
No.3092502
>>3092440日本人はフィジカル弱いもんな。細谷は強くてびびったけど

ああ
No.3092501
>>3092491
中途半端選手取るよりずっと代表の子はいいやん
争奪戦で取れたのもミソ

ああ
No.3092500
キジェに票が少ないのはおかしすぎる

ああ
No.3092499
>>3092054
名古屋だけ場違いで草

ああ
No.3092498
>>3092493
親戚が某大手住宅会社の営業やってたけどノイローゼになって入院したわ

ああ
No.3092497
>>3092494
世界で隣どおして仲が良いのはアメリカとカナダくらい。

ああ
No.3092496
>>3092493
聞いた事ないけど

ああ
No.3092495
>>3092491
いないタイプらしいからオプション増えていいんじゃない?
戦力になれたら他も放っておかないでしょ

ああ
No.3092494
>>3092487
逆に隣同士仲良しクラブ教えてくれ。普通は叩きのめすだろう。

ああ
No.3092493
>>3092488
不動産系は基本的にブラックやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る