過去ログ倉庫

ああ
No.3095641
オーストラリアの停滞感が悲しいな

ああ
No.3095640
アンチじゃないけどつくづく浦和ウケるなww

ああ
No.3095639
2025CWC参加クラブが続々決まってる。
Jを代表してレッズ頑張るからな。

ああ
No.3095638
>>3095619
意外と可能性あった

ああ
No.3095637
これ浦和はハノイに勝ってれば突破してね?

ああ
No.3095636
山東→3点差負けまでは突破
マリノス→2点差以上勝ちで突破
仁川→マリノスも勝って自らも勝った時はマリノス4点差以上勝ちしないと敗退

ああ
No.3095635
>>3095622
甲府以外どうでも良い現にJ2なんだから

ああ
No.3095634
>>3095624
東と西で違うんじゃなかった?

ああ
No.3095633
蔚山兄さんグループ突破?ですよね?
明日の仁川兄さんも頑張れ!

ああ 
No.3095632
>>3095621
2位突破確定

ああ
No.3095631
>>3095622
俺は知ってる
芋煮が美味しい

ああ
No.3095630
>>3095616
特に問題ない
その方のイメージなんだろうから否定するつもりもない
悔しかったら覆そう

ああ
No.3095629
>>3095604
ありがとう
じゃあACL出場権持ちはリーグもルヴァンも天皇杯も捨ててCWC目指したほうがリーグ優勝数年分の賞金貰えるってこと?

ああ
No.3095628
家長さん…っておもったけど天皇杯120分でてたっけ?

ああ
No.3095627
>>3095570
2位アルナスル1618
3位ペルセポリス1601
4位川崎1600

このままいくと
アルナスルがCWC2025出場ってことか?
川崎は今日勝たないとアルナスルに追いつけない感じだな

前へ次へ
↩TOPに戻る