過去ログ倉庫

ああ
No.3099203
>>3099194
今年の浦和と同じだな。相当キツイな

ああ
No.3099202
>>3099194
今年日程鬼だった分、ストーブリーグで鬼補強した新生レッズがリーグを取りますから!

ああ
No.3099201
レオナ外れてるやん金返せよ

ああ
No.3099200
サポーターが厳しすぎるんよ。一度降格して0からスタートしなさい

ああ
No.3099199
>>3099098
自惚れんなよってことだな

ああ
No.3099198
acl出たいからとかタイトルとりたいからっていう理由では最早鹿島は選ばれないだろ

ああ
No.3099197
>>3099183
優勝争い
名古屋☆☆☆☆
神戸☆☆
広島☆☆☆☆


残留争い
浦和⭐️⭐️⭐️☆☆☆☆☆☆☆
ガンバ⭐️☆☆☆☆☆☆☆☆
湘南☆☆

なるほどな

ああ
No.3099196
なんだかんだやっぱり鹿島ブランドよ。

ああ
No.3099195
YouTubeで見たけど、ゆーまが播戸竜二の訪問に応えてて、播戸が昔若手蹴り倒してたみたいなこと笑いながら言ってたけど、あれ見て鹿島嫌だなって思った人多いだろ

ああ
No.3099194
来年マリノスと川崎は日程めちゃめちゃきつそうだな
天皇杯もACLもない浦和はリーグ取る絶好のチャンス

ああ
No.3099193
>>3099183
お前つまんないし消えてくんねぇかな。名古屋サポから見ても不快なんだわ。

名古屋グランパス瑛人 
No.3099192
>>3099177
鹿島はフロントが強かった頃の幻想を捨てきれてないから迷走してる。
立地面の不利もあるしこのままジリ貧だろうね。

ああ
No.3099191
>>3099188笑われるよ

ああ
No.3099190
>>3099180
そもそも監督が誰になるかわからないチームなんかに誰も行きたくないでしょ

ああ
No.3099189
鹿島立地悪すぎるしな。逆によく今まで強かったよなとは思う

前へ次へ
↩TOPに戻る