過去ログ倉庫

ああ
No.3102372
雪って札幌とか年々増えてるんや

ああ
No.3102371
>>3102334
通報されてますよ

ああ
No.3102370
>>3102364
1周回ってまた時代がくる

ああ
No.3102369
>>3102347

札幌市、すごすぎ!

宣行
No.3102368
>>3102348
お、井口か?岡山は雪降らなくて良かったな

ああ
No.3102367
>>3102362
メンツショボすぎて草

ああ 
No.3102366
ちょっとすみません。
松本がJ1にいなかった年は
失われた年と言われてますか
ロストジェネレーションですか?

ああ
No.3102365
反対してるチームでリーグ作るとかあり?

ああ
No.3102364
ポポヴィッチとかミシャのサッカーってもう時代遅れだろ

ああ
No.3102363
>>3102359
新潟って関係ある?
米軍基地ある沖縄じゃないの?
アメリカ帝国が御守りしてくれる

ああ
No.3102362
>>3102357
右に中村、白井、左に長友、カシーフ、徳元があるのに室屋は必要ないんす

ああ
No.3102361
>>3102350

おっしゃる通りですね(笑)
「勝ってもらえるように頑張って応援します」
ぐらいにしておきます!

ああ
No.3102360
>>3102344
アウェー八連戦なんてあるんだな
マジ知らんかったわ

ああ
No.3102359
>>3102345そっちはそっち。こっちは新潟だろ!

ああ
No.3102358
>>3102353
3ヶ月だけ

前へ次へ
↩TOPに戻る