過去ログ倉庫

ああ
No.3102357
室屋なんで瓦斯拾ってやらないんだ?

ああ
No.3102356
新潟帝国の建国を宣言する

ああ
No.3102355
>>3102342
そんなん言い出したらACLに出てるクラブが現状不利になってるが

ああ
No.3102354
>>3102351
なんだそれ

ああ
No.3102353
鹿島ポポヴィッチまじ?

ああ
No.3102352
>>3102346
おねんねしてるわ

ああ
No.3102351
雪対策するくらいなら三国峠を吹き飛ばせって何回も言ってるのに

ああ
No.3102350
>>3102340
そんな宣言してもやるのは選手だからな笑
お前らはスタジアムでビールかっくらってるだけだろ?

ああ
No.3102349
>>3102343
自衛隊は?

ああ
No.3102348
>>3102339
ああ〜佐久間さ〜ん

ああ
No.3102347
>>3102333
新潟はんは随分とお得どすなぁ

ああ
No.3102346
>>3102337
深夜3時くらいからやるんだぞ

ああ
No.3102345
>>3102343え?沖縄では?

ああ
No.3102344
>>3102342アウェー八連戦でもtotoはやってたんだわ

ああ
No.3102343
よその国から攻め込まれた時盾になるのは新潟だぞ。新潟板の奴らはお前らを守ってくれるのに何だその態度は!

前へ次へ
↩TOPに戻る