過去ログ倉庫

ああ
No.3102342
>>3102329
それはダメだろ?
新潟不利ばかりだとtotoやwinnerが成立しなくなる。

ああ
No.3102341
>>3102331
違うのかい?

ああ
No.3102340
>>3102338

こちらも同じ気持ちです。
よろしくお願いします!

宣行
No.3102339
>>3102331
流石にいないぜそんなやつ

ああ
No.3102338
もうめんどくさいので、新潟に来季は全力で勝ちにいきますんで!
覚悟しといてな!

ああ
No.3102337
>>3102333
楽しそうな仕事やな
それでお金もらえるやろ?

ああ
No.3102336
明日朝目覚めたらポポヴィッチ正式決定期待

ああ
No.3102335
>>3102328
選手のモチベーション
熱中症対策
真夏は暑くって家出たくない
観客増

ああ
No.3102333
こんなのもある
結構最近の話だな

ああ
No.3102332
>>3102328
それが良いとも悪いとも言えないよな
なんかもっと移籍金あげて欲しい

ああ
No.3102331
雪?お湯かけて溶かせば良いでしょとか言う人がたまにいるから困る

ああ
No.3102330
>>3102321
ありえない笑

ああ
No.3102329
>>3102318
じゃあ国立ホームで試合すればいい

ああ
No.3102328
選手が今以上に海外に行きやすくなるだけな気がする
それがJリーグとしてメリットかデメリットかはわからん

宣行
No.3102327
>>3102315
オモロ

前へ次へ
↩TOPに戻る