過去ログ倉庫

ああ
No.3104691
>>3104687
福岡5点くらい取られそうだな

ああ
No.3104690
>>3104620
ザンビア人なら忖度はないだろうけど、そもそもJリーグわかってないよな

ああ
No.3104689
>>3104683近年マドリーとも良い試合何度もしてるしかなり良いチーム

ああ
No.3104688
>>3104670

ガンバ楽しいですよー

ああ
No.3104687
>>3104686
マジか、シャフタール日本に居たら3冠レベルなんか。。

ああ
No.3104686
>>3104683
バルサに勝ったしな…
まぐれではムリ

ああ
No.3104685
噂垢もなんか大胆になってきたな
ショルツ名古屋とか武藤東京とかあるわけねーだろ

ああ 
No.3104684
>>3104681
煽りで誤変換ダサすぎ。

ああ
No.3104683
シャフタールってどのくらい強い?
Jリーグに居たらリーグ優勝ほぼ確??

ああ 
No.3104682
>>3104657
凄いね。
「柏から世界へ」みたいでカッコいい。
「鹿島から世界へ」
あ、語呂もにてるね!
2クラブともがんばれーw

ああ
No.3104681
今日の浦和勝てそう?後半戦ゴミみたいな結構しか出してないけど

ああ
No.3104680
『嘘喰い』おもろい
おすすめの漫画教えて

ああ
No.3104679
楽しんご

ああ
No.3104678
>>3104676
そなの?

ああ
No.3104677
>>3104670
俺は楽しんでるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る