過去ログ倉庫

ああ
No.3104676
>>3104672
見木取れたなら金あんじゃないの?
J2市場価値1位だろ?

ああ
No.3104675
>>3104670
確かに!クラブの顔みたいな選手が強奪されるのが見たいんだよなー

ああ
No.3104674
>>3104670
ガンバファン結構楽しいです

ああ
No.3104673
>>3104666
社長はウマかってるよ〰️

東京ヴェルディ「(J1仕様の補強を)したい、したくないではなく、できない」 
No.3104672
ああ

ああ
No.3104671
>>3104670
わかる

ああ
No.3104670
今年の移籍市場つまらない

ああ
No.3104669
>>3104641
うわ、ひくわ

あお
No.3104668
広島

ああ 
No.3104667
>>3104641
なんで復活したん?
携帯変えたからとか?

ああ
No.3104666
今宵レオナに町田が踊るか

ああ
No.3104665
>>3104648
おーい!湘南!見てないのか?

ああ
No.3104664
>>3104655
まだ試合があるチームからかもよ

ああ
No.3104663
>>3104657
それクラブワールドカップでないと、

ああ
No.3104662
>>3104655
せんな❌
お断り⭕️
やきもきしてます。

前へ次へ
↩TOPに戻る