過去ログ倉庫

ああ
No.3104646
🦌サポのKと17.1.2が名古屋サポにナリ済ましてんのバレバレ

ああ
No.3104645
>>3104633
流石に粘着しすぎだって
ここまで名古屋も可哀想だわw

ああ
No.3104644
>>3104636そればっかりやん。

ああ
No.3104643
>>3104635
湘南またなんかあったの?広島大橋か福岡大橋決まった?

ああ
No.3104642
>>3104629
浦和サポ名乗ってたら注意するけど決めつけんのはどうなん?

ああ
No.3104641
>>3104633俺降格しろとか書いたら1発アク禁なったぞ

ああ
No.3104640
>>3104633
何故?

ああ
No.3104639
>>3104620
2位と10位に鳥栖があるけど2位は新潟と間違ってるな

ああ 
No.3104637
>>3104631
あんまりデマかいてたら荒らしなるでカード貰うから

ああ
No.3104636
今日はj2が動いたなー。来週はJ1かな

ああ
No.3104635
>>3104628
しょうなんくん?元気でたの?

ああ
No.3104634
>>3104620
反対チームだけ除外されてて草

ああ
No.3104632
>>3104620
鳥栖が2位?と見たら二つあるぞ
どこがない?

ああ
No.3104631
今年のパワーワードは「80億円」で決まりだな。
おめでとう我がレッズ!!!
2025年が待ちきれない!!!

ああ
No.3104630
>>3104611
そうなんだ!φ(..) 方言もきついイメージ

前へ次へ
↩TOPに戻る