過去ログ倉庫

ああ
No.3107665
>>3107662
連戦の疲労だから。お疲れっす

浦和ファン
No.3107664
>>3107662
そもそもハーランド出るの?やめてや

ああ
No.3107663
>>3107662
マリウスもショルツも
紺野に対してダメダメやったぞ..

ああ
No.3107662
>>3107646
マリウス、広島の加藤にこかされてたやん。
ハーランド相手は腕一本で封じられて終わりよ。

ああ
No.3107661
>>3107627
あんなに争奪戦なら1億は越えてる
マネーゲームだからね
マネーゲームなら名古屋が勝ってるはずだから違うと思いたいかもだけど名古屋は重要度がそこまで高くないポジションに1億は出せなかっただけ

ああ
No.3107660
酒井と対峙するのは即ち左サイド
ドクやグリーリッシュ
明本荻原と対峙するのは右サイドやろ
恐らくフォーデン

ああ
No.3107659
>>3107658
ハノイって選手誰いるの?

ああ
No.3107658
浦和よりも
ハノイとマンチェスター見たかった

ああ
No.3107657
>>3107643
浦和のフロントが有能なら日本サッカー協会に寄付するべき

ああ
No.3107656
>>3107652
どこが?w
浦和嫌いなの?

広島サポ
No.3107655
>>3107622
あんちゃん、よーわかってるやん笑はだしのゲンを意識した笑

ああ
No.3107654
>>3107648
思い込みってすごいなぁ

ああ
No.3107653
明本は海外志向強いし、そろそろ行くんちゃう

ああ
No.3107652
>>3107646
有り得ねぇ

ああ
No.3107651
アキモトが勝つのは顔のインパクト

前へ次へ
↩TOPに戻る