過去ログ倉庫

ああ
No.3109259
>>3109256
レオナ更新まで断食

ああ
No.3109258
>>3109235

セミにうるさいと言っても仕方ない

中澤にうるさいと言っても仕方ない

ああ 
No.3109257
この試合を見て俊輔にオファーするJ2とかJ3のチームありそうだな

ああ
No.3109256
レオナ待機

ああ
No.3109255
男性
ジーコじゃないと思う…

ああ
No.3109254
ナカム〜ラ、ヤナギサ〜ワ

ああ
No.3109253
男性
オビは神戸か
これで神戸は穴だったGKも補強できて安定するかもな

ああ
No.3109252
ウッシー疲れ切ってるじゃん。笑

ああ
No.3109251
男性
横浜FCサポはたとえプレーしてる姿を見てなくても松田と奥に対して拍手のひとつくらいしたらどうなの。リスペクトって言葉を知らないな。

うむ
No.3109250
フリエさんが次にJ1昇格したら俊輔監督かな

ああ
No.3109249
中村俊輔1バレー達成

ああ
No.3109248
男性
俊輔気をつかってヘトヘトに疲れてそう。

ああ
No.3109247
男性
お笑い芸人がチャチヤ入れるスタイル、いい加減にやめて欲しい。寒いだろ

ああ
No.3109246
いい試合だった
フリエサポも後悔はないだろう

ああ
No.3109245
フリエ残留ならずか、、
プレーオフよく戦ったよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る