過去ログ倉庫

ああ
No.3112208
今日何の試合やってんの?

ああ
No.3112207
空気読んでわざと負ける可能性あるな福岡

ああ
No.3112206
>>3112205
どういう意味?

ああ
No.3112205
ザビスパ

ああ
No.3112204
>>3112198福岡だってキーパーがいなかったら決めてたよ!

ああ
No.3112203
こういうのってハーフタイムに監督からドローにするよう言われるんよ

ああ
No.3112202
>>3112184そらフリエでも同点に追い付く試合はあるだろ

ああ
No.3112201
福岡さん..ああ脳が破壊される

ああ
No.3112200
れいじゅ〜〜

ああ
No.3112199
4-2でシャフタール勝つ俺の予想当たりそう。

ああ
No.3112198
シャフタールはシュートの質が高いな
あそこでフリーで打たせたら決めるのがCLに出るレベルの選手なんだろうな

一方、福岡は…

ああ
No.3112197
顔が可愛い

ああ
No.3112196
福岡空気読んでるねぇ〜🥴

ああ
No.3112195
流石が福岡チャリティーマッチの意味わかってる

ああ
No.3112194
最終的にドローで握手🤝になりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る