過去ログ倉庫

ああ 
No.3112193
>>3111769
新潟はアタッキングサード侵入数とシュート数はJトップ5にいたはず 絶望的に決定力ないけど
8割は後ろで回しているからそう見えるけどな

ああ
No.3112192
鶴のぉぉぉぉww

ああ
No.3112191
アレ決めれないのかw

ああ 
No.3112190
はずすんかい

ああ
No.3112189
おだw

ああ
No.3112188
>>3112185タイチ遅いて

ああ
No.3112187
キーパーノーチャンス

ああ
No.3112186
>>3112178
俺も思った普通にいい試合

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.3112185
男性 20歳
シャフタール2-2福岡
シャフタール追いつく

ああ
No.3112184
>>3112144
あれ??www

ああ
No.3112183
真剣にバチバチにやれ。最後はスポーツ素晴らしいで終わる。試合の意義とか言うてる教えてくれ

ああ
No.3112182
シャフタールがjきたら優勝争いやろな

ああ
No.3112181
チャンス多いのは福岡やけど
シャフタールは少ないチャンス確実に仕留めるね。

こりゃ強いわ

ああ
No.3112180
めっちゃいい試合やん

ああ 
No.3112179
もうちょいつめたかったなCB

前へ次へ
↩TOPに戻る