過去ログ倉庫

ああ
No.3112178
普通におもろいこの試合

ああ
No.3112177
シャフタールナイスしゅーやな。
小田が今のはあかんね

ああ
No.3112176
わーうまい

ああ
No.3112175
うまいねえ

ああ
No.3112174
うまいねー

ああ
No.3112173
仕留める力がJリーグと段違い

ああ
No.3112172
もうリーグもカップ戦も終わったんだから純粋に楽しもうよ!

ああ
No.3112171
>>3112161
久保とガンインは熱いな

ああ
No.3112170
>>3112164福岡とシャフタールに怒ってるみたい。

ああ
No.3112169
>>3112161
あぁ、イガンイン兄さん率いるPSGに久保選手が挑むのか..

ああ 
No.3112168
シャフタールもアビスパも普通にどっちも強い

ああ
No.3112167
あんまインテンシティ高くない試合だな

ああ
No.3112166
>>3112156
重見かな

ああ
No.3112165
>>3112162
空中戦だけが取り柄

ああ
No.3112164
ぶっちゃけ控えだろうとなんだろうと
ピッチ上の選手は真剣勝負してるよ
福岡もシャフタールも
あんまり失礼なこと言うの辞めような

前へ次へ
↩TOPに戻る