過去ログ倉庫

ああ
No.3122269
>>3122079
この四皇くっそ弱そう……

ああ
No.3122268
なんかポポヴィッチって試合前はワクワクするし
意外と戦えんじゃね?みたいに毎回今回は
他チームと違うんだみたいに思うけどポポが指揮してきたチームは最終的に辿り着く道は
必ず一緒なのでご安心を👍✌️

ああ
No.3122267
まぁでもUMAは鹿島でた方がいいプレーしそう

ああ
No.3122266
今日の大きな動きは中谷だけ?

ああ
No.3122265
>>3122153 マテウス抜けてからリーグ複数点なし、3勝しかしてないのによく言うよ
そもそも7試合勝ちなしとかだっただろ
完全にFCマテウスだった
釣りとしか思えんぞ

ああ
No.3122264
>>3122255
俺はスポポビッチを思い出した
やられても起き上がるタフなサッカーを目指す

ああ
No.3122263
>>3122262
新潟構文みたいだけで草

ああ
No.3122262
>>3122251 もう一回出てきて欲しい。ホンモノのコメントだった

ああ
No.3122261
そして優磨が神戸に移籍して大迫と優磨でめっちゃ点取りそう

ああ
No.3122260
>>3122259
UMA「ポゼッションてなんだよ」

ああ
No.3122259
今までポゼッションしてこなかった鹿島だから来季相当やばいと予想 

ああ
No.3122258
新潟はそれなりやりそう
札幌が心配

ああ
No.3122257
別に伊藤いなくなって逆に良くなったし、守備陣残れば問題なし

ああ
No.3122256
新潟の話をし始める奴は荒らしだと思ってる

ああ
No.3122255
男性
>>3122233
ポポポポばっかり聞いてたらアクセルホッパー思い出す。

前へ次へ
↩TOPに戻る