過去ログ倉庫

ああ
No.3125345
今ジャニーズ事務所って違う名前だっけ?

ああ
No.3125344
>>3125334
とんねるず

ああ
No.3125343
嵐はニノがジャニーズ事務所から脱退したから復活は無いね

広島サポ
No.3125342
謙虚に生きた方がいいよね。傲慢になると足下すくわれるよ?

ああ
No.3125341
>>3125338
何処とは言わんけど
荒れそうなカードがありますねぇ..w

ああ
No.3125340
>>3125339ワンオクが消えるからやめて

ああ
No.3125339
>>3125334
あとNEWSとKAT-TUNが元に戻ったら…

ああ
No.3125338
開幕予想
木白 - 鹿島
浦和 - 新潟
町田 - F東
横浜 - 東京
川崎 - 湘南
磐田 - 名古
京都 - G大
C大 - 神戸
広島 - 福岡
鳥栖 - 札幌

ああ
No.3125337
>>3125334
嵐復活したらワンチャンジャニーズまた人気出そう

ああ
No.3125336
>>3125334
あと、ピンカラ兄弟

ああ
No.3125335
>>3125329
うん

ああ
No.3125334
嵐、SMAPが復活すれば日本明るくなると思う。あと全盛期のEXILE

ああ
No.3125333
バモバモ瀬古樹は名曲

ああ
No.3125332
>>3125317
嵐好きなの?

ああ
No.3125331
>>3125323
デビュー曲だよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る