過去ログ倉庫

ああ
No.3131747
>>3131745
別にいいじゃん
トランプの方がマシだとは思う。

ああ
No.3131746
漫才は突き抜ける笑いが必要

ああ
No.3131745
トランプがバイデンの支持上回ってるぞ!
大変だー

ああ
No.3131744
福岡だけど、松村邦洋のモノマネで満足したからM-1観なくてもいいや

ああ
No.3131743
女の子系話題は半分ブラフで半分激イタくんだからどちらにせよ察するよ

ああ
No.3131742
>>3131705
タイトルを優勝以外は初戦敗退と同じって言う隙あらばさんを思い出した

ああ
No.3131741
普通彼女と一緒にM1観るだろ
俺みたいに

ああ
No.3131740
>>3131707
今度ウチのユース出身がまた加入するわ

ああ
No.3131739
>>3131736
カニ加入させてどうすんのん?

ああ 
No.3131738
M1のせいで彼女とデートできねぇよ😢

ああ
No.3131737
>>3131706
井上愛廉くん地元出身の子だ
U-17応援してたぜ

ああ
No.3131736
鳥栖はもう10人も🦀加入してるんだな
素晴らしい

ああ
No.3131735
>>3131733
自分投影してそう

ああ
No.3131734
ちくしょうデートでM1見れねー

ああ
No.3131733
育毛などの話で盛り上がるJ1総合だからな、シシガシラ応援する人も多いだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る