過去ログ倉庫

ああ
No.3133823
山岸が残留して阿鼻叫喚の名古屋板が見てみたい

ああ
No.3133822
>>3133820
あせんなあせんな
18時に渡邉くるよ☺️!

ああ
No.3133821
>>3133818
全部名古屋来たら克服したの草

ああ
No.3133820
まる子が浦和の加入は12/25までにまとめてって言ってたけど石原しか決まってないんじゃね?

ああ 
No.3133819
ガンバサポってて自分達が強いと思ってるんだよな
山本は川崎行って正解

ああ 
No.3133818
浦和サポ
ユンカーはすぐ拗ねる
夏点取れない
2桁は無理

ああ
No.3133817
札幌鹿島は主力相次いで退団・移籍だけど大丈夫なんだろうか

ああ
No.3133816
>>3133806
ガチでクロスの精度あれでいいのか?
後で文句言うなよ🥹🥹🥹大事にしてよねっ

広島サポ
No.3133815
俺達がストーブリーグの主役になりつつあるな。

ああ
No.3133814
>>3133810
ガンバも鹿島もフロントから改革しないとダメ

ああ
No.3133813
福岡さん年末に向けて井手口山岸が待ってるのキツいな

ああ
No.3133812
>>3133764
去年散々みたあれは幻やったんか…?

ああ
No.3133811
>>3133764
スペだからーとかすぐ拗ねるーとか言ってましたけど

ああ
No.3133810
ガンバサポ、自分たちが残留争いしてるのに気づけてない奴が多すぎる。
今や引き抜かれる側なのに。

ああ
No.3133809
三國ってスタメンクラス?

前へ次へ
↩TOPに戻る