過去ログ倉庫

ああ
No.3133793
>>3133761
中谷の件でXのガンバサポの
「今まで自分のチームのために戦ってくれた選手を下げる発言するサポがいるチームじゃなくて良かった!」
って発言忘れてないからな、おたくにもいたじゃねぇか

ああ
No.3133792
>>3133759
今年だけで3〜4人内定即特指で試合出場してたような

ああ
No.3133791
>>3133608
磐田、湘南、柏、清水の現在の凋落が悲しいな
どうしてこうなった

ああ
No.3133790
>>3133638
中谷入ったら変わるやろ

ああ
No.3133789
>>3133788
去年はそうだけど定期的に強い時期もあったしさ

ああ
No.3133788
>>3133784
甲府さんが優勝されたのでね

ああ
No.3133787
>>3133784
準優勝が多いからな

ああ
No.3133786
>>3133772
いちおくはまじなんか?
先輩鎌田と同じで代理人仕掛けかと

ああ
No.3133785
>>3133781
昌子の加入は大きい

ああ
No.3133784
>>3133608
一番意外なのは広島が天皇杯とってないことやな

ああ
No.3133783
>>3133608
残留王の湘南だと?

鯉人
No.3133782
>>3133770
高萩マジか?って思ったらシンガポールやんけ。

ああ
No.3133781
町田様が本日の補強でいたく満足なご様子で何よりです。

ああ
No.3133780
福岡なんか飛んできてるぞw 言い返したれ!

ああ
No.3133779
>>3133770
アルビおめ

前へ次へ
↩TOPに戻る