過去ログ倉庫

ああ
No.3138151
>>3138147
それキャンプどうすんの?😆

ああ
No.3138150
今日はレオナ降臨するかな

ああ
No.3138149
>>3138134
国産て書いてある食品は
国の前に一文字あるかもしれんしな

ああ
No.3138148
>>3138145
柏は?

ああ
No.3138147
>>3138144
大橋は来年の1月末まで引っ張るんじゃない。

ああ
No.3138146
>>3138121
湘南はどことも均等に距離おいてる印象
近くもなく遠過ぎもなく

ああ
No.3138145
>>3138140
セレサポだけど、今の所レンタルも含めてOUTばっかりだぞ
他にinまだ0人のチームある?
色々と噂は有るにしても現状不安でしかない・・・。

ああ
No.3138144
>>3138142
大橋は例年ギリギリ最後だから大晦日かもしれんて湘南サポが

ああ
No.3138143
柿谷も福岡か...

ああ
No.3138142
湘南の大橋はまだか

ああ
No.3138141
>>3138138
いや普通に考えたらそうなるでしょ
発想が逆転してるのはあなただよ

ああ
No.3138140
大阪の2チームの人事移動多すぎないか?


ああ 
No.3138139
>>3138138
俺も井手口が紹介してくれたサファリパークって今やと思った

ああ
No.3138138
>>3138133
そう捉える!?逆転の発想だな 笑笑

ああ
No.3138137
>>3138124
山口蛍は井手口からおすすめされたサファリパークへ行った報告をし、インスタのストーリーにキリンの画像を掲載。キリンといえば麒麟。麒麟と言えばキリンビール。
なんと、今季の第18節神戸vs福岡は【キリンビバレッジ SPECIAL MATCH】として開催された。
これは井手口が福岡から神戸への移籍を示唆したものである。

右を向いているキリンはまさに、福岡から神戸へと東へ東へと進むことを暗示しているのだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る