過去ログ倉庫

ああ
No.3138136
>>3138133蛍福岡行くのか

ああ
No.3138135
福岡のボランチ山口井手口か
強えぞこれ

ああ
No.3138134
〇〇産は気をつけないとな。
〇〇産のアサリとか〇〇産のうなぎとか…

ああ
No.3138133
>>3138130
井手口がおすすめしてくれたサファリパークってことでしょ笑

ああ
No.3138132
広島金満クラブの仲間入りやな

ああ 
No.3138131
山口の匂わせどういうこと?
福岡移籍するってこと?

ああ
No.3138130
山口蛍が井手口に動物園紹介してるね。
半端ないわこいつ

ああ
No.3138129
まぁ、〇〇産とか同盟とかいかにも子供が好きそうな話題だから成りすましのレベルの低さが微笑ましいけど

ああ
No.3138128
>>3138125
うざい割には毎回浦和下げて話題に出すよな

ああ
No.3138127
>>3138122
ごめん、そう言うことね。ここまでの匂わせないわ。山口無理だわ

ああ
No.3138126
>>3138122わざわざインスタでやるなんて、なかなかの承認欲求の持ち主ですな

ああ
No.3138125
>>3138116
確かに。
毎回ウザい。

ああ
No.3138124
>>3138122
何が匂わせなのかさっぱりわからん

ああ 
No.3138123
ワタは京都が育てた😎

ああ
No.3138122
山口蛍の匂わせ投稿おもろい

前へ次へ
↩TOPに戻る