過去ログ倉庫

ああ
No.3140411
>>3140408
ここまでの流れ見て何とも思わない?

ああ
No.3140410
>>3140407
どれもこれも10位から15位の間を彷徨ってそう

ああ
No.3140409
>>3140395
今は湘南じゃなくてガンバの下部組織ですよ…
戻らないのは当たり前です…

ああ
No.3140408
>>3140391
今そんな事出さなくていいだろ

ああ
No.3140407
名古屋ガンバ京都FC東京が優勝候補

ああ
No.3140406
冬一きてブラジル代表もきただと?
優勝争い確定じゃねえか

ああ
No.3140405
>>3140397
FC東京といい勝負だな

ああ
No.3140404
>>3140397
13位から圧倒的な優勝候補笑笑笑

ああ
No.3140403
危険指数

80% 湘南
50% 鳥栖、ガンバ、柏、
30% セレッソ

ああ
No.3140402
我ら京都サンガにようこそ冬一君
プレーを楽しみにしてるよ

ああ
No.3140401
>>3140400
新潟はわからん

ああ
No.3140400
>>3140391
多い?違う!
異常なほど多投するやつがいるんだ
それはわかってほしい

ああ 
No.3140399
シュミットダニエルはヘントにステップアップ
渡辺剛と同僚に

ああ
No.3140398
同じ紫でも補強は正反対だな
一方は獲得はJ3の控えGKのみ

ああ
No.3140397
圧倒的に優勝候補に躍り出たな京都は

前へ次へ
↩TOPに戻る